Kana Miyazawa 【PR】 Blog powered by syncl

Archives

カテゴリ表示 : Life(18)
ボクらの未来
未来
イゴコチ
18件中   1 - 3 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6   

ボクらの未来

こちらのBlogは、かなり久しぶりの更新となってしまいました。
スミマセン...
そして、久しぶりの更新にも関わらず、Blogの引っ越しのお知らせです。。


3月11日に東北地方太平洋沖地震が発生してから2ヶ月が経ちましたが、
いま、更なる危機に直面しています。
本当はこうなることはとっくに分かっていたんですよね。
特に小さな子供がいる家庭は深刻な問題になっていて、移住の話をそこら中から聞き、
仕事中でも原発の話題が上がらない日はありません。

震災直後、出来事が全てモノクロに見えて、感情や感覚がまるで
自分のものではないように思えました。
夢を見ている様な感覚でしたが、夢より映画より恐ろしい現実を見ていたんですよね。

それから、衝動的に何かをしたくなり、良い歳して青春バカ野郎なのかもしれませんが、
震災直後に会社を辞め、フリーになって、ずっと"自分のやるべきこと"を考えていました。

"自分のいるべき場所"
"自分が出来ること"
"自分が本当にやりたいこと"
"誰のために、何のために"

今まで大事だと思ってきたものは全てFakeの様に感じられ、素晴らしいと思っていたものさえ
曇って見え、価値観もガラりと変わってゆきました。
5年先さえ見えない世の中で、ファッションも音楽もそれ以外の全てにおいても
生き残っていくものは本当に少ないと思います。
誤摩化しながら良く見せていたものは全て消えていくでしょう。

逆に本当に大事なものが見えて、シンプルな世の中になるのなら
それは、いいことなのかもしれません。
過剰な広告も無駄な見栄も人との争いももともと必要ないわけですから。
人との出会いもシンプルで良いと思っています。

フリーになってからもいろんな方からいろんなお話を頂き、本当に感謝しています。
私にとっては、本当の人の優しさや温かさにたくさん触れられた良い機会でもありました。
すぐ弱くなったり、不安で寝れないことも多々ありますが、今はとにかく
未来へ残すべきものと大切な人たちのために、自分のやるべきことをやるだけです。



Blogのアーカイブは残せるのか分かりませんが、全て削除する予定です。
今まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました。

6月より、こちらでお世話になります。
心機一転がんばりますので、今後とも是非ご覧になって下さい!




未来へ...












2011-05-17 01:47:06投稿者 : 宮沢 香奈【フリーランスPR/ライター】

未来


最近1週間がものすごい早さで過ぎ去っています。

新しいことを始めた時って誰でもそうなのかもしれないけど、
何かあるとすぐ考え込んでしまう性格なので、そのまま立ち止まってしまうことが
多いんですが、今はそんなヒマもないってことがよく分かりました。

近い未来なのか、遠い未来なのか、どこかで挫折するかもしれないけど、
自分の国から発信されたいろんなものを海の向こうへ運ぶ掛け橋になりたい。
そんな目標が出来ました。

悩みながらもちょっと先を見れる様になっただけ、少しは成長したかな??
うだつの上がらない過去は捨てて、まっすぐ未来だけ見ていこう。
今はそれしかない。



up_905257.jpg
DIESELのショップ内に出来たギャラリーに展示されてたものたち。

ファッションのパーティーに行って、撮ってくるものがターンテーブルって。。
どんだけ。w
会社のスタッフに”音楽バカ”と言われて、イヤな気がしなかったんだから、
そんだけってことです。


最近いろんなところにギャラリーが続々とオープンしてますが、
DIESELはさすがな貫禄出してましたね。
村上隆さんもいらしてました。

空きっ腹にシャンパン3杯飲んで、イイ感じに出来上がったところに
お世話になってる媒体3名様に一気に見つかってwパニくりました。
失礼があったらすみません。。

来週は某媒体の撮影があるので、お酒控えないと〜
何もなくたって、まつ毛偽造のメンテとか、たっかい化粧品使ってお肌の手入れとか
ネイルとか...ホント、オンナは大変!
ってほどやってないけど!w永久的にお金が掛かる生き物です。。


音楽バカによる本日のMusic:
So crazy!!



ホントはこんな繊細で美しい曲も作れちゃうんです。



2010-11-19 02:45:19投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】

イゴコチ


先日のmovedは楽しすぎました。

rieko、cara-cara、SEYちゃんの3人が誕生日が近いってことで、バースーデーケーキを
買いに走ったり、満員御礼でケーキを出すタイミングが分かんなくて焦りまくったり、
最後、戦いを終えれない戦士たちとcombineで星屑になった、そんな夜でした。

ケンイシイさんとかヒカルさんとか沖野さんもいらしてたらしく、
大御所揃いの中、オーガナイザーMaakoはん、見事にやってのけましたね。
おめでとう!w

とにかくね、みんがずっと笑顔であったかい気持ちになれたのが良かったです。
おウチの様なぬくぬく感はサイコーの居心地!


昔、気功の先生に”自分がいたい場所といるべき場所は違う"って言われたことがあって、
仕事でもプライベートでも毎日の様にいろんな人に会うけど、どこか違和感を感じたら
やっぱりそこにいるべきではないんですよね。

そう言えば、ずっとタイミングがなくて龍波動行けてないなー。
何だかキンチョーするけど、今が行き時かも。。


いつの時代のクラブですか?w ディスコですかい?
cara-caraが設定ミスったらしいノスタルジックphotoです。



主役の皆さん。勝者の笑顔ですね〜。
どこかの星屑戦士とは大違い?ww


次回、movedもお楽しみに!!



ここ最近の居心地Goodだったラインナップです。

up_840602.jpg
WACKOMARIAの写真展にて。

レセプションに間に合わなかったからアフターから参加。
森くん、痩せてイイオトコ!風?w
すべて7インチのVYNLでDJってとこがイイね!

お世話になっているMen's non-noのNカワさんのドレスアップ姿と
酔っ払い具合がとてもチャーミングでした



最近、酔っ払うとココにいます。w
中目の話題スポット"餃子の福包"


HOSUのSUさんと毎度おなじみツージーと。
SUさんは車なので、"フリーひとつ!"って言いながら
何度もキリンのフリーを頼んでました。の証拠写真。w

この時はごちそうサマでした!!





酒の飲み過ぎ、コーヒーの飲み過ぎ...
いろいろToo muchな時はこれでスッキリ洗い流します。
ちょっとクセがあるけど、健康になれた気がします。


心地良いSong
 



2010-10-20 01:34:11投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
18件中   1 - 3 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6