Kana Miyazawa 【PR】 Blog powered by syncl

Archives

99件中   28 - 30 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

OBON


お盆過ぎても暑いですね。
大好きなスイーツよりビールに手が行く毎日です。

考えたらお盆に帰れなかったことなんてよくあるのに、
忙し過ぎた&腰痛と貧血で運ばれた去年の夏はあんまり記憶がなくて、
今年のトーキョーは特に静かで変な気分でした。

昨日の渋谷も静かで、取材中の熱い会話に相反して
ビルの最上階から見る夜景は静かで、どこか寂しげでした。


これは外苑前の某ビル最上階にあるプール付きレストラン
東京タワーの向こうに花火が
Timothyのパーティーん時も誰か花火上げてくんないかな。w



おじいちゃん、おばあちゃん、今年は会いに行けなくてごめんね。

お盆の時期はいつもおじいちゃんが話してくれた戦争の話を思い出します。
戦友と呼ばれる仲間たちが徐々に亡くなっていってしまうのと比例して
おじいちゃんの年賀状の数がどんどん減っていくことが悲しかったのを覚えてます。

天国で仲間たちと楽しくやってて欲しいと願ってます。


おばあちゃんがよく作ってくれたコロッケを真似てみました。
欲張って大きくしたら揚げるのがかなり大変でしたけど。。
うーん。修行あるのみ!






ずっと観たかった「サヨナライツカ」を観ました。
後からじわじわ、じんじんやってきます。

まどかから小説読んで号泣したって聞いたので、早速読んでみようと思います。
↓こうゆう言葉とかセリフの節々は活字で読んだ方がグッとくるだろうなーって
シーンがイッパイありましたね、確かに。
辻仁成さんの作品って特にそうかも。





"あなたは愛したことを思い出しますか?"
"それとも愛されたことを思い出しますか?"




さて、暑い夏が続く様に、イベントごとも続きます。
また告知Blog化しますが、懲りずにお付き合い下さいませ〜






2010-08-18 00:32:34投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Coming soon


今日は、ぎゅーって抱きしめて、すばらしい!!って叫びたくなるものを見せてもらった。
1日の終わりにステキなものに出会いました。


感動する時って、知らなかった音に出会った時のように、目の前に何かが広がってくんだよね。


新しい世界
想像を超える世界
すごく身近に感じる世界


究極にストイックでクールで、でもどこか不器用であったかい。
そうゆう創り手の思いが伝わってくる人間っぽい作品が好きです。やっぱり。


反響が楽しみ♪




sound of silence
 










2010-08-13 01:46:22投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

SUMMER SONIC 2010



oasisがヘッドライナーだった2005年から6年振りのサマソニへ行って来ました。
11年振りの来日というStevie Wonderを観れたのはホントにラッキーで、
シビれまくりのひとときでした。

フジロックでChemical Brothers、Beastie Boys、TaicoでJames Holden
さいたまアリーナでRadiohead、エレグラでAndrew Weatherall、、、

ここ2、3年で観たいアーティストのほとんどを制覇したつもりでいたけど
全然まだまだでした。

BjorkもmogwaiもMassiveも観てない。

そして、何よりSigur Ros!!!
今回のサマソニでJonsiを観たけど、やっぱりSigur Rosで観たい。



Jonsiはホントに天使みたいに歌ってて、光の中で生きてる様な人だった。
人間ぢゃないのかもっていつも思う。

何度も泣きそうになったけど、その度、ああ、この声であの曲を聴きたいって
願望が次から次へと出てきちゃって、
ライブが終わったあと欲の塊でいっぱいになってました。w

次、来日した時は絶対に行く。何があっても絶対に!!
多分、号泣で何も見えないか、気絶すると思うけど。w


仕事柄いろんなフェスに行ったり、関わらせてもらってるけど、ここ何年かで
スケールや客層、方向性も変わってて、今回のサマソニでは特にそれを感じました。

日本の2大フェスである貫禄と利便性と昔のRock In Japanみたいな若さとか
エネルギッシュさがありましたね。

個人的にはもっと土っぽくて、人との触れ合いが感じれるあったかい方が好きですね。




マリンスタジアムはさすがの観衆で、人、人、人



ビーチの雰囲気はサイコー!BIG BEACHん時より好きな空間でした。



senseくんの絵が刻まれたランプ
知ってるスケーターはいなかったけど、みんな楽しそうでこうゆう空間もgood





あれ、Rieko's movie?w




さて、次はどこへ行こうか、何を目指そうか。





2010-08-10 20:08:11投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
99件中   28 - 30 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...