Kana Miyazawa 【PR】 Blog powered by syncl

Archives

99件中   4 - 6 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

The Final


先週末のベイホールで行われた"Roots"ヨカッタです。
GRAPEVINEのVo.田中さんの歌のうまさとセクシーさに鳥肌が立ち、
やっぱりこの人はサイコーだと思った奥田民生さんの歌に感動しました。




手が届きそうな近さで見れるのがベイホールのイイところ。
オーナーの萩原さんの人の良さが伝わってくる様なあったかいライブホールです。



15周年、ホントにおめでとうございます



12月5日が最後のイベントとなりますが、こちらも豪華ラインナップで開催されます!




おめでとうと言えば、友人のJUNくんが中目にステキなギャラリーをOPENしたとのこと。
オランダを本部とし、アメリカ、オーストラリアなど各国に拠点を持つインスタントフィルムに
特化しか展示と販売を行うスペースIMPOSSIBLE project

やっぱ写真はフィルムが良い。と素人ながら思います。
ポラロイドは一家に一台!の時代に生まれてるし、今のデジタル世界にはない、
何とも言えないノスタルジックが味わえる空間がこの平成にオープンしたわけです。

今後がいろいろ楽しみ〜♪







2010-12-01 01:23:18投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】

GIRLS


先週末、阿佐ヶ谷でシェアハウスしてるNao宅で鍋パーティーでした。
久々に女のコばっかりの集まりで、朝までカラオケとかして学生気分

メンバーは発起人あき、Nao、MADOKA、しのちゃん、Kyoちゃんのオンナ6名
女のコは初セッションでもすぐ仲良くなれるのがイイよね。

キッチンに立つ女子は美しい
あきのポーズは何だ?w

早々にクリスマス気分!
シャンパンとツリー!

あき'sレシピのとろろ鍋サイコーでした!

ウチの実家から届いた新米のピカピカ具合に感動する動画はコチラ↓w


最近、シェアハウスを本気で考えています。
あったかい人たちと食卓を囲みながら、自分の生活を変えたいんですよね。
自分自身も見つめ直せるイイきっかけになりそうな気もします。

シェアしなくてもナオ&しのちゃんが住む阿佐ヶ谷に引っ越すのもイイかも!

学生時代に友だちが住んでたから何度か行ったことがあったけど、
駅前に何でもあるし、人も街もあったかい感じでした。

そーゆうところだったら、心がカチカチになった時にほぐせるなーと思うこの頃です。






冬はカラダもココロもカチカチしちゃう季節。
それでも毎朝起きて、好きな服を着て、好きな音楽を聴いて
大切な人たちと自分の幸せを祈りながら、まっすぐ歩き続ける。


まずは、アシメのベリーショートにしたから、まふまふのイヤーマフラーを買わないと。
今年は雪降るかなー

















2010-11-30 02:24:05投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】

Morning Rescue


忙しさのあまり、当日告知です...

そして、完全にcara-caraのコピペですが、
イマドキ、週末にエントランスフリーという太っ腹なのかバカなのか
いろんな意味でアットホームなパーティーが開催されます。

前回まさかの欠席(よくやる、ドタキャン)でクレームの嵐を受けた
あの"クワマン”イベントです。
今日は行きます、逝きますよー。
明日も仕事で朝早いからそのまま出勤ですけどね。。

”モーニングレスキュー”にレスキューされまくりな最近ですが、
今宵もみんなで楽しい週末を過ごしましょ〜!!



「Fuddle」

クラブ感覚とは違った雰囲気の中で、まったりゆったりしながら、音楽と空間を楽しんじゃおうというパーティーです!

orbitはとてもユルくて友達の部屋みたいな場所。靴を脱いで入り、カーペットにクッションやベットと、開放的で自由に時間を過ごせる空間です!
寝てもよし、酒飲んでもよし、ゲームしてもよし、踊ってもよしです!

エントランスはフリーです。ふらーっと遊びにきてください☆


Fuddle @ Orbit
2010.11.19 (Fri)
Start:22:00 Charge:Free

DJs
+me (Fuddle)
Maako (moved / Fuddle)
Kiccio (combine / treeriver)
SIN (waltz)
TETSUJI (moph record)

マッサージ&占い
Pella Lla (Yukino & Erina)

Beauty & Healthy
Akiko

おもちゃ屋
サイコベアー




2010-11-19 13:51:06投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
99件中   4 - 6 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...