Kana Miyazawa 【PR】 Blog powered by syncl

Archives

99件中   7 - 9 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

未来


最近1週間がものすごい早さで過ぎ去っています。

新しいことを始めた時って誰でもそうなのかもしれないけど、
何かあるとすぐ考え込んでしまう性格なので、そのまま立ち止まってしまうことが
多いんですが、今はそんなヒマもないってことがよく分かりました。

近い未来なのか、遠い未来なのか、どこかで挫折するかもしれないけど、
自分の国から発信されたいろんなものを海の向こうへ運ぶ掛け橋になりたい。
そんな目標が出来ました。

悩みながらもちょっと先を見れる様になっただけ、少しは成長したかな??
うだつの上がらない過去は捨てて、まっすぐ未来だけ見ていこう。
今はそれしかない。



up_905257.jpg
DIESELのショップ内に出来たギャラリーに展示されてたものたち。

ファッションのパーティーに行って、撮ってくるものがターンテーブルって。。
どんだけ。w
会社のスタッフに”音楽バカ”と言われて、イヤな気がしなかったんだから、
そんだけってことです。


最近いろんなところにギャラリーが続々とオープンしてますが、
DIESELはさすがな貫禄出してましたね。
村上隆さんもいらしてました。

空きっ腹にシャンパン3杯飲んで、イイ感じに出来上がったところに
お世話になってる媒体3名様に一気に見つかってwパニくりました。
失礼があったらすみません。。

来週は某媒体の撮影があるので、お酒控えないと〜
何もなくたって、まつ毛偽造のメンテとか、たっかい化粧品使ってお肌の手入れとか
ネイルとか...ホント、オンナは大変!
ってほどやってないけど!w永久的にお金が掛かる生き物です。。


音楽バカによる本日のMusic:
So crazy!!



ホントはこんな繊細で美しい曲も作れちゃうんです。



2010-11-19 02:45:19投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】

See u again


すっかり冬ですね。
って、思ってたら秋が戻ってきました。

空気が澄んでて、いろんなものがキレイに見える季節。
暴飲暴食の季節でもありますが。。。

でも、酒はやめらんねー!ってことで、加圧&インディバに行ってきました。
表参道に出来たばかりのRoy Doctor's studio
初めての体験で、身体の節々がおかしな感じになってますが、
またがんばって行ってみようと思ってます。

写真撮る余裕なかったので、次回行った時にでも。



週末のひとコマ。
CHERIEシゲタと完全に目がイってる私とスタイリスト小山さん。
X-girlの写真展あとに女子8名におかま(Tony&ツージー)が入って総勢10名でAFRICAへ。

st小山さんとはTOPSHOPのパーティーで再会して以来で、
やっとゆっくり会えて嬉しかったー!相変わらず優しくて癒し系

がんばってる後輩(X-girl白木)のパーティーに、がんばってる後輩(シゲタ)と一緒に行って、
昔お世話になっていた名古屋のfleurの松原さんにも会えたし、
一気に会いたかった人に会えて、とてもラッキーな日でした!

おかげであっという間に泥酔して、みんなにイジられましたけど...w
シゲちゃん、いろいろありがとね


そう言えば、最近ようやくskypeデビューしました。w
バリのマイメンZYKと初チャットをかまして、ベルリンの立川さんと初通話出来ました!

もう1人の ベルリン滞在人は 元気でやっているとのことでヨカッタです。w
よかったらskypeで連絡下さ〜い。

コレが無料って便利ですね。(今さら?!w)

春に続き、秋もまたTokyoを離れる人が多くて寂しいですが、
skypeでこんなにもお手軽に世界と繋がれるんなら、
海の向こうももっと身近になるのかもしれないですね。


誰も知らない街で、誰の目にも触れず、誰の声も聞かず、誰でもない自分になれる
のが海外だと思ってたんですが、もうそうゆう時代ではないのかもしれないなー。

身近になったら嬉しいけど!


海の向こうではないけど、札幌に帰ってしまうmomoちゃんへ
みんなからのメッセージボード


TomのiPhoneでレタッチされたNao & あたし



やっぱり、お酒はやめれないようです...

あと音楽もね。




ONE LOVE









2010-11-14 04:19:22投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】

Interview


いつもお世話になっているHigher Frequencyにて、ブランドRatioのディレクターである
Shigeo氏 とアートディレクターの steve nakamura氏のインタビューをやらせて頂きました。
ライター業はたまーにやらせてもらってるんですが、テープおこしは初めてとあって、
あたふたしまくりでした。。お手数かけた皆さん、すみません。




up_885137.jpg

Click here ☟


Shigeoくんとは知り合ってもう何年も経ちますが、単発的な仕事や雑誌の取材とかで
絡んだことがあるぐらいで、ほとんどプライベートな繋がりのみでしたが、
共通のスタイリストを通じて、2010 AWからRatioのPRをやらせて頂いています。

ずっと音楽活動を見てきているので、アーティストとしても尊敬しているし、
発想がフツーぢゃなくておもしろい。
そして、何より洋服が似合う。

アートや映画、歴史などカルチャーの知識も豊富でいつも目からウロコなことばかり。
steve氏のワールドワイドな活動やアートワークにも興味津々なので、
ブランドのPRだけぢゃなく、いろんなプロジェクトを一緒に出来たらいいなと思っています。


今後のRatioの動きに是非ご注目下さい!!


そう言えば、Higherの今のNEWSは私にとって、目がハートなものばかりですね
Francesco Tristanoのニューアルバムとか、Carsten Nicolaiのインスタレーションとか。

く〜〜って感じです。

土曜日、山口まで行っちゃうかもなー。
それより、ベルリン行きのチケット探さないと!


どこまでも変態な音と人を追求したい季節です。w





2010-11-09 01:31:05投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
99件中   7 - 9 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...