Kana Miyazawa 【PR】 Blog powered by syncl

Archives

カテゴリ表示 : Life(18)
We are women
Goodbye combine, Hello combine
Life on Earth
18件中   7 - 9 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

We are women


最近、FacebookにUPされる自分の写真のブスさ加減に凹みます。。
無駄に鏡の前で笑顔の練習とかした方がいいんでしょうか。
自分磨きがんばります....


さて、たまには告知以外も書こうかなってことで、
今日は最近買ったもの、もらったもの、食べたものシリーズを紹介!
まずは夏ってことで、Forever21で浮かれたリングを買いました。
2コ!!

でも1コ380円ってどんだけやねん。って安さですね。ビックリ。
よくいろんな物をなくすので、このぐらいのプライスがちょうど良いのかも。



SOSUでやってたサンプルセールで一惚れしてしまった
CAMILLA SKOVGAARDのパンプス。マヤちゃんとお揃い!!
ソール部分のギザギザとフォルムの美しさに惚れました
三原さんとこのキャミもセットで購入して、パーティー用に即衣装チェンジ!w




Riekoからバースデーにもらったキャンドル
ワインのMERLOTと同じ香りでGood smellに思わずクンクンしちゃいます。
THNKS サマソニ楽しむよ〜!!



こちらは数日前のランチで食べたさつまやの石鍋鶏飯。
よーくかき混ぜてお椀に取り分けて食べます。
(って、スタッフさんが言ったままリピート。)

初チャレンジだったけど、おいしー!
最近はあえて熱いものを食べて元気出してます。Viva!食欲!



デザートはコレー〜!! シェ・かつ乃のたまごロール
こちらも初めて食べたんですが、ふわっふわでとろけます。
あんまり甘くないからロール1本いけちゃいそう!
健太郎さん、ごちそうさまです


これは昨夜のブラッスリーIVROGNE@池尻(くるみちゃんの写真を拝借)
斜め前のPUBLIC/IMAGE 3Dでのローンチパーティー帰りに寄りました。




メンバーは、STマヤちゃん、VOGUEくるみちゃん、フォトグラファー丸ちゃん、
PRのアコちゃん、同僚エリヨちゃん、私のレディース6人!

おいしいごはんを囲みながらガールズトーク。
がんばってる女子はみんなステキです。

ほろ酔いな帰り道。みんなバラッバラなんですけど。w


みんなそれなりにいろんな苦労と経験とプライドを積んでここまでやってきた。
その分幸せを求めるのは当たり前だし、いくつになっても乙女心は忘れない。

改めて女友達の大事さを知った夜でした。




2010-08-08 02:26:23投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Goodbye combine, Hello combine


大好きだった代官山のcombineが7月いっぱいで静かに幕を閉じました。。

イヤ、静かにというのはかなりウソですが、まるでYellowのクロージングの様に
翌日の昼までパーティーは続き、みんなで号泣したとのこと(若干の美談はお許しを。)

年明け早々にトイレと共にiPhoneがBrokenしたり、通称"POISON"と呼ばれる
短い容器に入った様々な液体に何度殺されかけたか分かりませんが、
今となっては全て良い思い出です。

Yellow同様にラストをガルニエで盛大に閉めたのにあっさり復活しちゃった
ロンドンのThe End並にしれーっとどこかにオープンして欲しいですね。


combineのみんな、ありがとう!出会ったみんな、またどこかで!


あ、ちなみに中目は元気に通常営業してますので、あしからず〜。w



combine fainalに向かう前のNakamegu-Rockの模様
最近多いこのメンツ

良い感じのゆるーいオープンエアー感。アジアの島っぽい。
みんなでZYKのいるバリに行きたいね話に。


オーナーこうちゃんが雑に扱いまくってたレア盤と記念撮影
暗いけど、NEU!とThe beatlesのYellow submarine


パクろうと思った2枚。w
こちらも暗いけど、Joy Divisionのcloser
アートワークがサイコーにCool!!




さすがはステキ女子!ricopin madeのかわいいクッキー







You say good bye, 
I say hello


I hope see you soon.







2010-08-03 01:08:04投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Life on Earth


おはよーございます?

コレに行く予定がうっかり寝てしまい、朝を迎えようとしています。
あずきのオーガナイザー、すみません...したっ

やはり疲労度MAXの金曜日にオールは無理です。
散らかる前に散り終えてますから。。。w

今日も暑くて、忙しかったー。



衝撃的な映画「CITY OF GOD」でも有名なSeu Jorgeの"Life On Mars?"




本家



あまりに人と違うことを発見すると"自分は地球外生物なのか??"
と思うことがありますが、火星辺りでは自分の宇宙人バージョンとかフツーにいそうですよね。


Life on earth?

地球上の生き物として、
どんなにツラくても、泣いたり、笑ったり感情を持って生きてたいです。




日曜日は、先週行けなかった一色海岸へ♪
何気に初葉山!楽しみ!





2010-07-24 05:35:52投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
18件中   7 - 9 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6