Kana Miyazawa 【PR】 Blog powered by syncl

99件中   10 - 12 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

RASTER-NOTON Night


行ってきました!RASTER-NOTON@UNIT

お目当てはもちろん、このお方!carsten nicolaiことAlva noto


ずーっとずーっとお目にかかりたくてようやく念願叶いました!
nicolaiのライブはひと言で言ったら、"ド変態ミニマリスト"

BLKの無地Tシャツ1枚の出で立ちに、卓にはAppleマークをBLKのテープで消し去ったMacと
いろんな機材。ステージ全体を映像が覆う瞬間、胸にあったアーティストパスをサッと外して、
ライブがスタート。

こんなに耳を澄まして、左右のスピーカーから出る少ない音に聴き入ったのは
本当に久しぶりで、気付いたらフロアーの真ん中、真ん前に流されてました。

カチカチのグリッチと映像がすごい新鮮で、クールって表現より美しかった。
最高の音響空間をありがとう。



こちらは、+81のパターングラフィックISSUE

先日打ち合わせで編集部に伺った際に頂いた一冊。
毎回毎回、行く度に何か頂いてる。。スミマセン。w

このカバーデザイン、すごく好きです。
クレイジーでストリート感のあるRyan McGinnessのもの。

+81は世界中のアーティストの中から本当に良いと思ったアーティストを
自分たちで発掘して、コンタクトを取って、全て取材を行っているそうです。

そこまでのこだわりと信念があるから、何年も続き、クオリティーも変わらない。
おもしろい雑誌が次々となくなり、コマーシャリズムな媒体が多い中、
これからもずっと変わらないでいて欲しいし、ずっと読んでいきたいと思っているマガジンです。


同じく、独特の目線やハイエンドでありながらカルチャー要素も多く取り入れてる
Numeroも大好きな雑誌の1つ。今や当たり前となっている付録を付けないところも好きです。

先日こちらの編集部にもおジャマさせて頂いたんですが、日本版としてのこだわりや
苦労など、とても貴重なお話が聞けて、さらに読むのが楽しみになりました。

こうゆう、こだわりのスタイルを持つ媒体やリスペクトしてるクリエイターと
一緒に何か出来たらサイコーだなあと思っているこの頃です。






2010-11-08 00:37:35投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】

ULTRA MINIMALISM


ここ数日、ずーっと昔にやってたドラマが突然見たくなって、しかもなぜか後半から。
スカパーのインターバル放送並に見てました。

髪型とか服装とかツッコミどころは満載なんだけど、ストーリーも演技も全然色褪せてなくて、
むしろ当時より感情移入しちゃって泣けました。
歳を重ねるごとに涙腺も弱くなっていくんでしょうか。

無性に何かの衝動に駆られる時って、絶対そこに欲しかった答えとか
その時の自分の心境とかシンクロしてるんですよね。

ドラマとか普段あんまり見ないのにね、突然フッとね、、
人間ってやっぱり不思議。



さて、少し前になってしまいますが、今回もいろんな盛り上がりを見せた
JFW中にG.V.G.VPHENOMENONのショーへ行って来ました。

オールドスタイルiPhoneなので、お化けみたいな写真しか撮れず、、、
これが唯一の1枚。。。

PHENOMENONのフィナーレの模様

さすがは注目どころ。ぐいぐいと東コレを引っ張っていくパワーを感じました。
いらしてた方もファッション界の重鎮だらけで、専門学生とかいたらきっと
鼻息荒く、外で出待ちとかしちゃうんだろーなって勢い。


G.V.G.Vは久しぶりに見に行かせて頂いたんですが、今までのモノトーンな
イメージとは変わり、土っぽさとガーリーを合わせたような民族テイストが特徴的でした。
ヒョウ柄のシリーズがかわいかったー

エリカさん、呼んで頂きありがとうございました!


他にもプレス移転のあいさつも兼ねて、編集部や展示会、パーティーなど
いろんなところへおジャマさせて頂いてました。
その模様はまた改めて...(気が向いたらってことで。w)





久々、フライヤーを見つけた瞬間、ひっくり返るぐらい興奮したイベント。

Ryoji Ikeda & Carsten NicolaiCYCLO.とNicolai a.k.a Alva noto
両方が聴けちゃうraster-noton.unit!!!

行くよ、行くよ、絶対逝くよー!!!

裏でいろいろあるけど、ごめんなさい!どーしてもこれに行きたいのでご勘弁を


"ウルトラ・ミニマリズム"
ぴったり過ぎる響き。
線とか◯とかノイズが繰り返されるパターンにゾクっとする





2010-10-28 00:39:55投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

イゴコチ


先日のmovedは楽しすぎました。

rieko、cara-cara、SEYちゃんの3人が誕生日が近いってことで、バースーデーケーキを
買いに走ったり、満員御礼でケーキを出すタイミングが分かんなくて焦りまくったり、
最後、戦いを終えれない戦士たちとcombineで星屑になった、そんな夜でした。

ケンイシイさんとかヒカルさんとか沖野さんもいらしてたらしく、
大御所揃いの中、オーガナイザーMaakoはん、見事にやってのけましたね。
おめでとう!w

とにかくね、みんがずっと笑顔であったかい気持ちになれたのが良かったです。
おウチの様なぬくぬく感はサイコーの居心地!


昔、気功の先生に”自分がいたい場所といるべき場所は違う"って言われたことがあって、
仕事でもプライベートでも毎日の様にいろんな人に会うけど、どこか違和感を感じたら
やっぱりそこにいるべきではないんですよね。

そう言えば、ずっとタイミングがなくて龍波動行けてないなー。
何だかキンチョーするけど、今が行き時かも。。


いつの時代のクラブですか?w ディスコですかい?
cara-caraが設定ミスったらしいノスタルジックphotoです。



主役の皆さん。勝者の笑顔ですね〜。
どこかの星屑戦士とは大違い?ww


次回、movedもお楽しみに!!



ここ最近の居心地Goodだったラインナップです。

up_840602.jpg
WACKOMARIAの写真展にて。

レセプションに間に合わなかったからアフターから参加。
森くん、痩せてイイオトコ!風?w
すべて7インチのVYNLでDJってとこがイイね!

お世話になっているMen's non-noのNカワさんのドレスアップ姿と
酔っ払い具合がとてもチャーミングでした



最近、酔っ払うとココにいます。w
中目の話題スポット"餃子の福包"


HOSUのSUさんと毎度おなじみツージーと。
SUさんは車なので、"フリーひとつ!"って言いながら
何度もキリンのフリーを頼んでました。の証拠写真。w

この時はごちそうサマでした!!





酒の飲み過ぎ、コーヒーの飲み過ぎ...
いろいろToo muchな時はこれでスッキリ洗い流します。
ちょっとクセがあるけど、健康になれた気がします。


心地良いSong
 



2010-10-20 01:34:11投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
99件中   10 - 12 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...