Kana Miyazawa 【PR】 Blog powered by syncl

Archives

カテゴリ表示 : Life(18)
Goodbye, wicked little town
Clair de lune
Nice Dream
18件中   10 - 12 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

Goodbye, wicked little town


いろいろあった1週間でした。ホントに、いろいろ。。
書きたいことは山ほどあるけど、泣いてもわめいてもどうにもなんないし、
前に進んで行くしかないから、あえて書きません。。

自分の意志とは全く別のところで起きた出来事で、身近な人たちに
こんなにも迷惑をかけてしまうということに何より凹みました。。

”不可抗力”っていうのはこうゆう時に使う言葉なのかな?


ワールドカップにもマイケルジャクソンにも何にも乗っからないまま、
とにかくココロから笑えるようにがんばるのみです。

心配してくれた人、励ましてくれた人、そばにいてくれた人、話を聞いてくれた人
みんな、ありがとう。




Forgive me,For I did not know.

'Cause I was just a boyAnd you were so much more

Than any god could ever plan,More than a woman or a man.

And now I understand how much I took from you:That, when everything starts breaking down,

You take the pieces off the groundAnd show this wicked town

something beautiful and new.You think that Luck

Has left you there.But maybe there's nothing

up in the sky but air.

And there's no mystical design,No cosmic lover preassigned.

There's nothing you can findthat can not be found.

'Cause with all the changesyou've been through

It seems the stranger's always you.Alone again in some new

Wicked little town.

So when you've got no other choiceYou know you can follow my voice

Through the dark turns and noiseOf this wicked little town.

Oh it's a wickedlittle town.

Goodbye, wicked little town.


最近になって、サントラをヘビロテ中の映画ヘドウィグにも使われてる
The BensのWicked little town

いろんな状況に置き換えて、自分の意訳が出来るこの歌詞にグッときちゃいます。


さてと、気持ち切り替えて行きましょうかー
Keep smile!!




2010-06-28 02:29:28投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Clair de lune


今日の月は触ったら熱そうなダークな太陽色でした

エクステで弱っていたまつげが復活したので、1ヶ月振りぐらいにサロンへ。
以前行っていた自由が丘のサロンから恵比寿の個人サロンに変えたばかりでしたが、
1ヶ月以上行ってなかったら、いきなり移転しててビックリ!

いろいろあって案内を出すヒマがなかったそうですが、
同じ恵比寿にあってよかった〜
無事に盛って頂くことが出来ました。w

今回は一番太いのを長さとカール具合をMIXしたボリュームタイムに。
黒髪に戻したのもあるし、メイクもちょっとChangeしようかと。

これでしばらくメイクも楽ちーん Yeah〜


ほぼスッピンで失礼します。


ビックリと言えば、いつも下地に使っているEmbryolisseの
パッケージがいつの間にか変わってました。
変わらず有能なら文句なしです。





エクステ後はよく行く恵比寿の香り家で、飲みながら板蕎麦を。
最近、蕎麦にハマってるのか、家でも外でも人んちでもよく蕎麦を食べてます。

噛みごたえのあるアルデンテwな太麺がおススメです。
これは胡麻とフツーの両方のつけ汁が楽しめる”おためし板蕎麦”

冷たいおそばがおいしい季節になりましたね。



香り家の斜め向かいにあるオシャレな立ち飲みバーでさらに飲みは続く。
入ってすぐに山盛りにされてるあらびきなんとかが食べ放題です。



今日のTrack:Debussy/Clair de lune




今日のにゃんこ 
こいつ、ホントにかわいい
ちょっとでいいから貸してくれないかなー、飼い主さん。w




夏が近づいて来たということは、また1つ歳を重ねるということですが、
最近、1日1日がすごく大切に思えます。

今、イベントのディレクションという慣れない仕事に関わっているんですが、
周りのいろんな人たちのサポートにホントに感謝しています。

焦るとどうしてもガチガチの偏った考えになってしまうので、冷静な意見や
暖かいお言葉にハッとさせられてます。


大切な時間、大切なもの、大切な人、大切な気持ち

これらを忘れずに日々を過ごしていきたいと思います。


月の光に誓って、
Make the party!!










2010-05-26 04:04:43投稿者 : 宮沢 香奈【PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Nice Dream


GWに実家に帰省するなんてホント何年振り?といった感じでしたが、
7年に一度しか開催されない御柱というCrazy Fes(奇祭って呼ばれてるらしい。w)が
行われていたり、兄弟、従兄弟がみんな帰ってきたり、甥っ子の初節句だったり、
家族会議があったりといろいろあった連休でした。


いとこのリリース作品その1
シャイボーイなのでちっともなついてくれない。。泣


地元なのにお祭りの主旨がよく分かってない私ですが、
こんなのがそこら中に展示されてました。


分かるところで言うと、こうゆう大木を坂から落としたり、神社まで引っ張ったりして、
最終こうやって祭ると言う、かなりの男祭りなのでノリ的には三社祭と似ています。


道中に咲いててすごいキレイだった八重桜
フラッシュないんでこれで勘弁。。


諏訪温泉で一押しなお宿”浜の湯”
地元なので泊まりはしませんが、お客様を呼んだり、温泉がとにかくGood♪


エントランスからいきなり千と千尋の神隠しの世界。
それのモデルになったんだっけな。。?
着物を着たお上品なおかみさんが出迎えてくれます。




人がBonillの1周年に買って来た貴重な地酒をほとんどこの娘が飲みほしたとか?
まあ、ツージーにはもっとBIGなプレゼントをしたからいーけど。
来週のMF撮影のためにダイエットがんばって下さい。ぷぷぷ



↑の酒豪どもはほっといて私とJULIUSあきちゃんは斜め向かいにある
鉄板焼きのお店、ブルーバーダイニングへ。

いつも笑顔がおちゃめなシェフもりおさん


ここはもう何を食べても全部おいしいんだけど、
この日は野菜&シーフードメインでおまかせアラカルト。

おいし過ぎ&しゃべり過ぎで、まーた写真撮り忘れたのでネットから拝借。

シェフと顔見知りなら誰でも食べたことがあるはず!
絶品!!ウニのクリームパスタ

ホントはウニって苦手なんですが、ここのパスタは格別
行ったらぜーったい食べないと損です。

シェフ、いろいろサービスありがとう
またすぐ行っちゃいます!!


実家からの帰りに電車が強風による倒木とやらで、どこだよ?!ここ!な
駅で2時間も足止めをくらい、フラッフラで東京へ戻ってきたわけですが、
隣の人からiPhoneのUSBを借り、前の人からPCで充電させてもらい、
仕事の電話&メールも出来たし、

夜はこんなステキなディナーだったし、大好きなみんなの笑顔でホッとしたし、
終わり良ければすべて良し!な連休でした



確実に自分も親も歳をとっていくし、田舎だからこそシビアな現実を見ないと
いけなかったりする。久しぶりに会った親友にも心境の変化がある。
大変なのは自分だけぢゃないと改めて実感。

いろいろあるけど、もう少し東京でがんばってみようと
思い直した帰省でもありました。

ママ&パパ、いつもホントにありがとう。
あなたたちのリリース作品2号はこれからもがんばります


eleven明けにそのまま乗り込んだ特急の中でずっと流れてた曲
RADIOHEAD/Nice Dream

クラブ帰りの薄汚れ&落ち感どっぷりであんまナイスドリームぢゃなかったけど。w





さっきCSでやっていた”Hedwig and the Angry inch"より、
「Midnight Radio」

 
説明不要。絶対観た方がいい映画。




2010-05-08 01:41:47投稿者 : 宮沢 香奈【PR】
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
18件中   10 - 12 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6