Kana Miyazawa 【PR】 Blog powered by syncl

99件中   13 - 15 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Seven bells


私のシューゲイザー師匠であるspekのサクちゃんも絶賛する
School of seven bellsが単独来日!!ということで、その日のTwitterは
SOSBとQ-Tip&The Rootsのストリーミングライブの話題で持ち切りでしたね。

ライブ絶対行きたい

以前、違うBlogでも書いたことがありますが、バンド名であるSchool of seven bellsの由来は
80年代、南米のアンデス山脈に実在したと言われるスリ養成学校”Seven bells"からきているそうです。

その詳しいソースをリンクしたかったんですが、検索オンチの私では探し出せず、
さらには前Blogがサイト休止?になってしまい、見れません。。

確か、鈴を付けたマネキンから音を鳴らさずにスリが出来たら卒業というような
おもしろいエピソードがあったと思います。

詳しく知ってる方は是非こちらまで情報お待ちしております。w


 


いったい、いくつの鈴付きマネキンをクリアしたら、人生学校から卒業出来るんだろう。

よく世の中の人や事に興味がなさ過ぎと言われますが、人って20歳ぐらいまでで
大体構成されちゃって、よっぽどのことがない限り根本的な部分は変わらないし、
変われないみたいです。

周りには”自分ワールド”で生きてる人がたくさんいるので、超納得説ですね。
どこか屈折してても、それを上回る魅力があればいんぢゃないでしょうか。
それを分かってくれる誰かが1人でもいれば、それでいる意味があるのかなと。





さて、明日はいよいよ!愉快な音仲間たちが集うmovedです。
日曜日だっていうのに、渋谷の地下では散らかり必至イベントやってます。
ゲストはNOBUさん!やった〜
リコピンのおいしいカレーも早く来ないと食べれませんのでご注意を!


前回の模様がこちらにアップされてます。
cara-caraのカメラだけど、撮影者はRiekoです。
いつも知らないうちにイイの撮ってます。w
みんなのワンモア!!に応えたケンちゃんのラストトラックもかなりGoodです。

愛すべきダメな大人たちのサンプルをどうぞ♪


イベントってホント、オーガナイザーの人柄が出るよね。
movedはあったかくて、ほっこりでイイと思いますよ。maakoさん














2010-10-17 02:26:39投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

感動に欲深い季節


金木犀のイイ香りが漂う秋のはずが、今日はまた夏に戻ったみたいな気温でしたね。

ニットにストールでも寒かったのに次の日には半袖って、
クローゼットの中にいる洋服たちがイチバン驚いてるんぢゃないでしょうか。

シーズンレスに必要とされるんなら洋服にとっては良い季節なのかも??
この変な気候はヤダけど、人もそうあって欲しいと思うこの頃。

希薄な関係はイヤだ。
仕事はもちろんだけど、プライベートでも言ったことは出来る限り
コンプリートしないといけないし、して欲しいと思う。

自分が必要な時だけ、手を伸ばしてたら
いつか誰もその手を掴んでくれなくなるよね。


変な気候とあいまって、気分のアップダウンも激しい時期だなー。
移ろいやすい季節?

ウコンみたいに”元気の素"とかいうドリンクが売ってたらいいのに。
300円ぐらいで。w

そしたら、みんな元気でHappyで世界は平和だ。
By ジョンレノン風


あと、"集中力の素"ってのも欲しいな。w



連休は朝霧jamやいろんなイベントがあったけど、
agehaで行われたUNDERWORLDはどうだったんでしょうか。




UNDERWORLDはどんな風に変わっていってもきっと、永遠のアンセムであり続けるんだと思う。
1曲1曲にその時の思い出があって、情景が浮かんできます。


また音に感動したいなー。
エレグラのAndrew Weatherallの衝撃が忘れられない! 

あまりの感動に号泣したいと思うこの頃です。
音にも人にもファッションにもアートにも。
感動に欲深い秋です







2010-10-12 02:26:12投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

sensitive

また新月の夜がやってきて、気付けばそれも過ぎて
あっという間に終わってしまうという連休です。

友人FUUちゃんの結婚式や地元から姉が来ていて、滅多に行かない吉祥寺で
ごはんを食べたりと普段と違う週末を過ごしてました。

ZIPとMargaretはちょっと聴きたかったけど、アーティストは待ってればまた来るしね。



花嫁はいつだって世界一キレイで世界一幸せな顔をしてる
FUUちゃんがホントに幸せそうで何度も泣きそうになりました。
ステキな式でした

結婚式で久々集まった面々。もう知り合って10年以上になる友人も!
まるで同窓会ノリで式が終わってからも近くのカフェでノンストップトークでしたが、
グループの半数が子持ちというすごい現実。


何も変わってないと思ってるのは自分だけで、確実に人も環境も変わってるんですよね。

踏みとどまっていたいと思うことと
進化していきたいと思うことの狭間で揺れる日々。



そう言えば、先日行った友人リュウキのジュエリーブランド Garden of eden
コレクションテーマが "タロット"でした。
自分や身近な人のを調べてきたけそれぞれの個性が出ていておもしろかった。

ちなみに私は"繊細に揺れ動く魂"だそうです。

"繊細"とはよく言われるけど、私より繊細な人はいっぱいいるし、
どーでもいーことは全くと言っていいほど気にしないので、ホントのところはどーなんだか...




誕生石とイニシャルとナンバリングのパーツがセットに出来るこのネックレスは絶対に欲しい!

肝心のデザイナーはカゼでダウンしてたし、また、改めて"居酒屋タイム"に行きまーす。


そんなGardenのBGMはJonsi
世界観に合ってましたね。








2010-10-11 03:03:40投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
99件中   13 - 15 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...