Kana Miyazawa 【PR】 Blog powered by syncl

Archives

カテゴリ表示 : Life(18)
I see, You see
Not facing the facts
Go Do
18件中   13 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

I see, You see


気付いたらGWに突入してました。
みんな張り切って遊び計画をしているようですが、あまりに忙しくて全くNo Plan。。
とりあえずまつげエクステにでも行こうかな。

昨日一日で行われたキャンペーン取材、レセプション、打ち上げ、お別れ会
と、パーティー4本無事終わって放心状態。
はにわ化から抜けれません(0o0)

おとといのミーティングも入れたら、いったいcombineに何時間いたんだろう。。

またこのレポは後日改めて。


大好きな映画のひとつ「あの頃ペニーレインと」より
Elton John/Tiny Dancer



すべてをさらけ出すのは怖いし、簡単ぢゃないけど、
生きてれば必ずそうゆうことが必要な時がやってくる。


You see, you can spend the rest of your life feeling sad,
or you can spend it laughing.

It's a life.



GW's song:
サニーデイ・サービス/恋に落ちたら


ソロよりサニーデイが好きです。



2010-05-02 00:26:36投稿者 : 宮沢 香奈【PR】
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

Not facing the facts


冷たい雨と重い空気と真っ暗闇に包まれた先週末の夜は
フラッシュバックみたいな変な現象にあって、まるで悪夢を見てるようでした。

DIET BUTCHERの展示会中にお気に入りのYohjiの手袋がないことに
気付いた前後の記憶が飛んでます。
この前のごはん中も突然の耳鳴りと過呼吸になったし。。

いよいよ脳の検査にでも行った方がいいのでしょうかw
ショック死ってこうゆう感じで起こるのかなって考えたらちょっと怖くなりました。

そして、ヨウジくん、いまだLost中。。
絶対、乗せてもらった車の中のはずなんだけどなあー。。

春だから?いろんな焦りや不安から?何かと注意力散漫な先週でした。。
迷惑かけた皆さん、すみません


悩んで腐っててもしょーがない。でも元気出ない!って思ってたら
情熱大陸でスーパーモデルのTAOさんの特集が。
コレクションでも黒髪ショートのアジア人はすごく目立つ存在なので
以前から気になっていましたが、すごくナチュラルで、努力しているところも
隠さずホントにがんばってる女性といった感じでステキでした。

生きてる世界は全く違うけど、同じ日本人の女性として、ショートヘア好きとしてw
がんばらなきゃ!って良い刺激をもらえた時間でした。



こんな時はおいしいものでも!ってことで最近ハマってる
ラインナップを揃えてみました。


成城石井のコーヒーゼリー
白い部分もゼリーになっていて、その中にコーヒーゼリーがINしてる
モチっとした食感がたまらない。


JUNOESQUE BAGEL ブルーベリーベーグル
こちらもモチモチ感がたまらない。やっぱり定番のブルーベリーがNo.1!!




Tropicana PURE PREMIUM オレンジジュース
ずっと昔にNYに行った時にハマって、コンビニとかでは売ってないつぶつぶ入りオレンジ。
ちょっと高めだけど、フツーのトロピカーナとは全然味が違います!


まあ要は、全部”成城石井”で売ってるってことです。w
気になった方はお近くの成城石井まで。(PRやらせて下さい。w)



さてさて、今週末からいろんな催しが目白押しになります。
全部書いたらすっごい長〜くなっちゃうので、概要だけこちらに。


4.23(Fri) DEEPER SESSION @ module

@横浜ベイホール/ベイサイドヨコハマ/タイクーンコンチネンタル



それぞれのinfoはまた別途ご案内します!!


I hope it will be good day this week.
Have a good dream.













2010-04-19 03:17:33投稿者 : 宮沢 香奈 【PR/Coordinator】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Go Do


「悩める子羊よ、お入んなさい。」

ってどっかから言ってくれないかな。。w


英語はもっとちゃんと話せるようになりたいけど、ビジネスにしたいとは思わないし、
ファッションは大好きだけど、そこに音楽やアートが関わるから好きなわけで
商業的なことにはあまり興味がない。


でも、今投げられているミッションが自分がホントにやるべきことで
いるべき場所ならそれに全てを賭ける勢いできちんとやりたい。

経歴も甘えも気持ちもプライドも全部捨てて、海の向こう側を見たい。
人が言う自分なんて勝手なイメージで、何も持ってないから捨て身になれるわけです。


夏までに考えよう。30代も半ばに近づくそれまでに。
トウキョウに何があるのか、何をすべきなのか。。


最優先したいものは分かってるけど、それが独りよがりならもう別の道を選ばないと。
時間は待ってくれないし、老いも待ってくれない。

自分がいたい場所といるべき場所は違うって誰かが言ってたけど、
そうゆうものなのかもしれないなあ。。


フリッフリのエプロンを付けて誰かの帰りを待つシチュエーションが
似合うキャラぢゃないことは分かってますけど。w



昨夜は元openersの加藤さんとチーズフォンデュとワインな夜。
また話に夢中でこれしか撮ってない。。

渋谷の飲食ビルの地下にある”CRYSTAL BEE HOUSE”
とにかくチーズがおいしい
そして、リーズナブルです。

いろいろ話せて楽しかった〜!
また行きましょう!Beeな店に。w



Today's my feeling:

Jonsi/Go Quiet



そして、もう1曲 Jonsi/Go Do
PVが素晴らしいんだけど、埋め込み禁止のようなので、リンクを。


”人生いかなる時も恐怖心に支配されないこと、希望を抱くこと”

澄んだ空気のところで思いっきり深呼吸したくなる曲です。











2010-04-09 01:26:03投稿者 : 宮沢 香奈 【PR/Coordinator】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
18件中   13 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6