Kana Miyazawa 【PR】 Blog powered by syncl

99件中   16 - 18 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Starting over


新しい環境と共にいろんな決意とココロの入れ替えが必要な時。

人生の節目ってヤツはいったい何回訪れるんだろう。

春に続いて、秋も人の心の変化は起こりやすいようです。

身近な人のいろんな決意や現状、迷いなどもいっぱい聞きました。


春の次はキラキラな夏が待っててくれるけど、
秋の次は木枯らしが吹いちゃうからシリアスさが増すよね。

とにかく前に進んでいくしかないんだけど。


まずは、こんなご時世にいろんなチャンスを与えてくれる人たちに感謝です。




先日のFUNKTAXIでガンやばだったPlayhouseの看板アーティストLosoul
久々に汗かきながら踊り続けました。

THX!! Den兄さん  またステキな音に出会えたよ!




Just like starting over...





2010-10-05 01:21:24投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

夏の思い出 Vol.2


Vol.1からちょっと経ってしまいましたが、夏の思い出の続きです。

夏って言葉がもう遠くへ逝ってしまいましたね。
”暑い”の次が"涼しい”ぢゃなくて、いきなり"寒い”になっちゃうんだから
ホントにこの世は異常だらけ。


Timothy Really & combine presentsによるSummer Sounds #4の模様です。
写真はアキちゃんやケンちゃんのFacebookから拝借しました。AZS!!

昼間はこんな感じ。プールを囲んでお酒を楽しめます。
インターナショナルなお客さん多し。

コレ好き。ちゃんと1列になってます。rimpoi、momo、devid 

いつもポイズンを強制的にありがとー。combineダメボーイズ代表
何かこの人たちといると不思議とあったかい気持ちになれる。

きもちーりありーず is kon、sisi、y.
常に笑顔な少年たち。爆笑ショット満載でしたが、公共の場には出さない方がね。。w

今回のゲストPabloと愉快な仲間たち。Pabloは超気さくでかわいかった!

もう1人のゲスト。ZYK from BALI
最近すっかり外タレ扱い。w  お気入りのONOFF Tはエレンデザイン。

この夏はこのガールとよく遊んだわん。となりの駅に住むemikoと。
お互いマイペースなんで待ち合わせが出来ないあたりがよく合います。w



Thanks summer
また来年会いましょう




続いて、今月のMen's FUDGEスナップに登場してもらったり、
何かと絡ませてもらってるKenjiくんのお店「M」とSaloonで開催される
槍が崎恒例イベントです。

combine代官山から「M」に場所を移して久々開催のLOST!! 
4回目となる今回もかなりおもしろそうな内容になってます。
フリーエントランスなので、皆さん、仕事帰りにお気軽にお立ち寄り下さい。

まー、サクッとは帰れませんが。。w




YARIGASAKI FREE SESSION ~ 『LOST vol.4』

9.29 Wed @ SALOON & daikanyama 
M 
OPEN : daikanyama M : 19:00~2:00、SALOON : 22:00~5:00
CHARGE : FREE!!! 

【SALOON】
MASA
TEN
STEREOCITI
AOLA

LIVE : RYO MURAKAMI

【daikanyama 
M
L?K?O
DJ NESSILL
NICOTRA INC
NABE
DOME + NOMU
CHEMICAL WASH

LIVE PAINT : AMANO TAKERU

FOOD : MR.B

SALOON : http://www.unit-tokyo.com/saloon/
daikanyama M : http://www.m-event-bar.com/


代官山鎗ヶ崎シーンを盛り上げる行き来自由のフリートレイル大人 気パーティ「LOST」!
2010年後半、代官山鎗ヶ崎交差点に位置する[SALOON]と場所を変え装い新たに
[daikanyama M]にて早くも4度目の開催!
[daikanyama M]では今現在のリアルでアーティスティックな演出がなされ、
SALOONにおいては漆黒のフロアを揺るがす。
鎗ヶ崎の新たな文化を作るべく、平日とは思えない豪華DJ/アーティストをブッキングし、
隔月ペースで盛大に行われるフリーパーティ。
音楽とアートの楽しさを追求し、お酒の美味しさを味わい、人との触れ合い等様々な要素の交流の場を
新たに提供するべく立ち上がる。
待望のvol.4!
Enjoy Weekday ! Get "
LOST"




全く関係ないですが、気になってるアーティストを。







2010-09-27 00:19:36投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

夏の思い出 Vol.1


外から聴こえるお祭りの太鼓の音とWavesのシンセの音が混ざりあった
不思議な夕暮れ時にこのBlogを書いてます。

Wavesはcombineでライブをやった時にまんまと逃したので、
先日のsolfaで見れてラッキーでした!
何気に絡みがありそうでなかったBEAMS RECORDの青野さんともお会い出来たし、
HALちゃん、いろいろありがとー



素晴らしいシンセワークと優しいサウンドを奏でるkuniyukiさん



clubberiaのHAL姫と。
バッグ開けっぱですね、私。海外でもコレをやるので危険Death。


こちらはちょっと前ですが、原宿のVACANTで行われたTommy Guerreoの限定ライブ

段取りの良いエリヨちゃんのおかげで急きょ行けることになったんですが、
なかなか聴けないアコースティックライブは貴重でした。

裏のトイレで偶然会ったので、去年のベイホール公演のPRをやらせてもらったことと
素晴らしかったことを伝えれてさらに満足度UP

Tシャツ1枚でもイイオトコ代表との再会は幸せなひとときでした。



こちらはさらに前ですが、WIRE前日に青山のハウススタジオで行われていた
Ellen Allienのインスタレーションにて。


私が手に持っているのはこちら。
エレンの最新作"Dust"を頂いちゃいました。ありがとうございます

音もカッチリだし、キャリア的にもテクノ女番長と呼ばれるエレンですが、
本人はとてもチャーミングな方でした。三つ編みだったし。w


と、なぜか時をさかのぼって書いてしまいましたが、
夏から秋にかけてはフェスやリリースで来日するアーティストが多くて、
メインギグに行かなくてもこうやっていろんなところで会えたのが嬉しかったです。






夏の思い出はまだまだ。
Vol.2へ続く。














2010-09-19 17:53:52投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
99件中   16 - 18 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...