Kana Miyazawa 【PR】 Blog powered by syncl

Archives

カテゴリ表示 : Life(18)
uneasy
Make it happen
Life is journey
18件中   16 - 18 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6 

uneasy


まつ毛エクステをやり出して、かなり月日が経ちましたが、
どんどん欲張りになってきます。
徐々に本数や長さが増えて、それでも物足りなくなってきてます。

まつ毛が360℃回転してそうな、同じ髪型、同じ服装、同じメイクの
”ここが変だよ、日本人”に出てくるギャルみたいになっちゃったらどうしよ。。w

止まらないといえば、
誰かに話しても話しても、何かに書き出しても書き出しても
どうにも心ん中が治まらない時がある。

今日はそんな日だった。
結局、自分の中で答えを出して、消化していくしかないんですよね。
友達に話しながら自分にも言ってたような。。?

話を聞いてくれた人たちありがとー。


Today's Reccomend
最近のお気に入りAufgang/Prélude Du Passé




Fountain Musicさんから新譜を頂きました。いつもありがとうございます。
お世話になっているop.discのshowcaseにも出演していた
Dublee氏の未発表トラックをライブセットで収めた4thアルバム”monologue"


タイトルやアートワークから感じ取れるような静かに淡々とサウンドが流れて、
しっとり、ゆっくり耳や心に入ってくる。
グルーヴ感や派手さはないけど、囁いてるような心地良さ。
そんなアルバムですね。ライブセットなのに上品です。


欲しいCDがあって、ホントに久々にタワーレコードとHMVに行ったんですが、
売り場を見て唖然としました。。
まず人のいなさ、クラブミュージックコーナーの縮小、活気のなさetc...
お笑いDVD売り場が一番活気がありましたね

Houseのコンピとミニマルの新譜が同じ試聴機で、同じコーナーって以前は絶対なかった!
欲しいCDが何ひとつ見つからず、”過疎化”に落ち込んで帰りました。


と言っても自分自身もダウンロードに頼りっぱなしでCDをあまり買わなくなってるし、
買う時は通販で済ませちゃうし、あわよくばレーベルさんから頂けたりしちゃうから
そうさせてる原因の1人なんですけど。。


よし、明日はUNIONに行こう。Amazonぢゃなくて、レコ屋でGetー!!



最近ハマってるにゃんこ”マシマロ”ちゃん



すんげ二重あご!! w






2010-04-07 03:31:07投稿者 : 宮沢 香奈 【PR/Coordinator】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Make it happen


ガラにもなくノリノリで型にしたハンバーグを焼いてるところへiPhone calling
進展していなかった仕事にとどめが刺さりました。。
ハンバーグも私のハートも壊れました。。

Give me a break!!


いろんな人にグチってしまいましたが、まだ諦めてはいません。
これで終わるようなら私もそれまでってことで。

てか、こんなことごときぢゃ終われないっつーの。

花粉でやる気喪失してたけど、逆に気合い入りました。鼻息荒くガンバります!


こんな時は上がる音か癒し系を聴くべし。

ってことで、Fatboy Slim。このPVおもしろいですね。
You-tubeをいろいろdigってたら出て来ました。
確か昨年の BIG BEACH のラストに流れた名曲「Praise You」


その時のインタビューや撮影でノーマン本人に何度も会ったんですが、ホントにNice guyでした。
ビッグスターだけに周りの気の使い様がすごかったけど、ステージ同様にサービス精神旺盛で、
子供思いの良いパパって感じ。


こんな感じ。インタビューのあと某ホテルにて、通訳の Rieko と。





ちなみに一番嬉しかったのはプレイも最高だった LUCIANO とバックステージにて。




今年は場所を幕張に移し、ケミカルブラザーズがヘッドライナーとのこと。
その他も大御所揃いで、これからのラインナップも楽しみですね。


それにしてももう1年経つんですね。早過ぎ。。
えー、Tさん。今年もそろそろお仕事お待ちしてまっす。w



最後に癒される映像を。


てーねんぴっぴっぴ〜♪




No worries.
Whatever I want to do, I can make it happen.




2010-03-05 04:42:19投稿者 : 宮沢 香奈 【PR/Coordinator】
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

Life is journey


花粉がキテます。とにかく目がにゃんこアレルギー状態でツライです。

地まつ毛が元気に成長したので、久々エクステに行こうと思ったのに
このムズムズは危険かも。。オシャレはガマン?

エキナセアを急いで飲み出したけどすぐには効きませんね。やっぱ。
春が来るのは嬉しいけど、花粉と肌荒れが憂鬱です。
ボディースクラブをしたのにあんまり効果が出てないのは乾燥と季節のせいかな。
保湿!保湿!



春は出会いと別れの季節っていうけど、また友人が1人海の向こうへ旅立つそうです。
しかもバリ島!!

バリと言えば、学生時代からの親友がお嫁に行ったので(しかもお相手はジャワ人ビジネスマン!)
会いに行きたいと思ってたところへもう1人。
気候も良いし、ごはんもおいしいし、人も良いし、どっぷりあの魅力にハマりそうですね。


今年はベルリン組もいるし、旅立つ人が多そうで寂しいです。
そうゆう年齢ですよね。オトコたるもの一度は世界で勝負せよ!って感じでしょうか。

デッカくなって帰ってきて欲しいです。
zuyackがんばってねー!honey(sisi)が泣いてるけどね。w



私もせっかく”自由の身”なので今年は行ける限り海外に行きたいと思ってます。
日々に追われていると、東京でがんばる意味が分かんなくなったり、
ちっぽけなことに捕われて自分が自分らしくいれなくなる時があります。

1週間の旅でも得るものがあるから1ヶ月、イヤ、せめて半年ぐらい?
どこかで過ごしてみたいです。
私のことを誰も知らない場所で、何も知らない人たちと出会って、真っ白になりたい。


そのために?ってわけではないですが、仕事でも必要なので英語の勉強をしています。
My teacherケンちゃんに教えてもらったNHKのゴガクル英語をtwitterにリンクして
ブツブツつぶやいてます。
ゴガクルは正しい文法が分かるし、単語の勉強にもなります。


今関わっているk.swissのストアオープニングの仕事は海外スタッフプロデュースで
ほぼ英語で2時間のMTG。メールももちろん英文。
PRで一緒に動いているturquoiseの渡邊さんはロンドン帰りでペラペラ。
(しかも、発音がキレイでカッコいい。)

私だけポカーンと口を開けて聞いてるわけです。
渡邊さんに頼りっぱなしも申し訳ないし、こちらも英語スタッフを2名ヘルプに付けて、
自らもお勉強中というわけです。

早くセンセーも見つけてがんばらないと!


k.swissのオープニングは12日になります!皆さん、是非お越し下さいね。




Royって”エビバデサンシャイン”の人だったのねー!って昨日知りました。
Incognitoかと思ってたよー。無知過ぎ。
こちら↑はErykahbaduとフィーチャリングしている名曲「Searchin'」
青春song


青春と言えば、こちらも。RoyともコラボしているJamiroquai「Too young to die」




本日、週末疲れが抜けずなーんにもしてません。
さて、お仕事しますか。


















2010-03-02 21:02:56投稿者 : 宮沢 香奈 【PR/Coordinator】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
18件中   16 - 18 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6