Kana Miyazawa 【PR】 Blog powered by syncl

99件中   19 - 21 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Just Like You

いつも新月の日には、お願いごとと合わせて誓いをたてる。

意志の弱い私は早くも挫折しそうですが...
ココロに鉄のパンツを穿きたい気分だ!


終えたい夏はなかなか終わってくれないし、秋を感じたら感じたで
淋しく思ってしまうし、相変わらず勝手な生き物です。

"寂しいなんて思ったらいくらでも寂しくなれる”
友人に言われた言葉だけど、その通り。

何でも自分次第なんですよね。


10月から本格的にBLUES PRのディレクションをやっていくこともあり、
実は仕事ぢゃなかったらほとんど行かない、ファッション系のパーティーへ
いろいろ顔を出させて頂きました。
呼んで頂いた皆さん、ありがとうございます。


某パーティーでカメラマン米ちゃんとエリヨちゃんと撮った繊研のスナップが
変顔ぢゃないことを切に祈ります(むしろカットでイイです!ミサワっち。)
こうゆうネタなら喜んで顔入れますが。w




サイズがおかしいんですけど。。w

FNOではお久しぶりなスタイリストさんや友人たちに会えて、
がんばって行った甲斐がありました。
引き蘢りだすととことんヒッキー化するので、これからも重い腰を
よっこらせっと上げてお出掛けしたいと思います。

上海万博のPRをやってる友人のりゅうへいが帰国中だったので
久々ランチに行ったんですが、永久的に人に会い続けていくべきだと言われました。

そうかもしれない。

自分の”今”に100点をあげれないなら、会うべく人たちと会って、
脳にココロにカラダに刺激を与え続けるべきなのかもしれない。






div>









ファッション以外では、年末の毎年恒例行事となった某イベントにPRとして関わりたいと
去年から思っていたら、今年いろんなところからPR候補として、お話を頂きました。

まだやれるか分かりませんが、名前を挙げてもらえるだけでも光栄です。
こうゆうのも日々の人との繋がりだと思っています。


ありがとう




2010-09-14 00:36:14投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

オトノコト


METAMORPHOSEとLABYRINTHが10周年だそうです。
おめでとうございます

どちらもこんなに素晴らしいものがあるんだ!と教えてもらった
音楽偏差値トップクラスのイベントです。

日本ランドでやってた頃のメタモはもうちょっと土っぽくて(会場のせい?)、
ラビリンスの雰囲気にちょっと似てた気がします。

夕暮れから幻想的な夜の世界に変わっていく瞬間がたまらなく好きでした。


ものすごく嬉しい時も、ものすごく悲しい時も、
必ず音楽が聴きたくなる。

思い出には全部、音楽がリンクしてくる。音から思い出すことも多々。


でも、最近"音"に感動してません。

情報が多過ぎて、いろんなことが気になって、
じっくり、ゆっくり、ひとつに入り込めてないからだと思う。

ドボーンと音の底に沈みたい今日この頃です。
何も考えずにただひたすら音にのめり込みたいです。



そんな前振りからの、告知2本立てです。

まずは、みんなトモダチAlex(Dommune出演おめでとう!!)が
オーガナイズするPhonikaの記念すべき2nd AnniversaryがUNITで開催。

Terry Francisをゲストに迎え、Eriちゃん、サクちゃん(HBD!!)、soくんのSPEKや
我らがTimothy ReallyよりKonちゃんなどなど、友人たちも多数出演します。


Phonika 2nd Anniversary featuring Terry Francis ( Fabric , London )

TIME&DATE
2010.09.11(SAT)
OPEN 23:30 - 06:00

Radio & USTREAM
DOMMUNE : 09.08 Preparty showcase
SHIBUYAFM : 09.10 Preparty Showcase
SANGENCHAYA TV : 09.09 Preparty Showcase

EVENT NAME
Phonika 2nd Anniversary featuring Terry Francis ( Fabric , London ) 
@UNIT, Daikanyama

PLACE:
UNIT, Daikanyama
http://www.unit-tokyo.com/

PRICE
DOOR : 3500 YEN
LIST / DISCOUNT / CLUBBERIA : 2500 YEN
SPECIAL LIMITED PRESALE : 2000 YEN

MUSIC: TECHNO / TECH HOUSE

LINEUP

UNIT:
Terry Francis (Fabric)
Xavier Morel
Spek (live)
Alex Einz (Phonika)
Groove Patrol (Phonika)

UNIT VJS
RealRockDesign
Idealsolution

Saloon by Minimal Tokyo:

Shu Okuyama (Minimal Tokyo)
Valentino de Bronff (Minimal Tokyo/minimood)
Salmon ( WC )
Yuki Tsukinaga (Phonika)
Tomotsugu Kondo (DEEPER SESSION/Timothy Really)
Hirose (Phonika)

Saloon VJs:
VJ You
Okon







続いて、翌日の日曜日には、青山にあるプール付きガーデンレストラン「Laputa」
毎週日曜日に開催されてきたSummer soundsのラスト東京を代表するプロダクション
「Timothy Really」と代官山/中目黒におけるカルチャーの発信源カフェ「combine」の
コラボレーションで飾ります。

スペシャルゲストアーティストには、 Motor City Drum Ensemble、Inverse Cinematicsなどを
束ねるMCDE,FACES RECORDS主宰にして、Timothy Really所属 Ryujiro Tamaki による
ファッションブランド「Public Image」2010 A/W最新コレクションの音楽を手がけたプロデューサーPablo Valentino a.k.a Kidswingが、サンセットタイムに登場する。
ジャズやファンク、ブギーやディスコ、ハウスやヒップホップなど、全てのジャンルの境界を
またぐプレイに期待が高まる!!


Summer Sounds #4 presents Timothy Really & combine

DATE: 2010-09-12(Sun) 
OPEN: 12:00
VENUEAoyama Laputa 

DOOR: ¥3000  WF: ¥2000 
MORE PRICE INFO: 14時まで入場の方は無料
(※夕方は入場が混み合いますので、その前に来ていただくことをおすすめします。)                  


■ Line up 

MAIN FLOOR
[GUEST DJ] Pablo Valentino a.k.a Kidswing(MCDE/FACES RECORDS)

[DJ]Ryujiro Tamaki(Timothy Really/PUBLIC IMAGE)
Sisi(Timothy Really/Real Grooves/panrecords)
tosi(Timothy Really)
y.(DEEPER SESSION/:::RELEASE:::/Timothy Really)
Groove Patrol (Phonika)

combine FLOOR
Aquira (combine/Real Grooves)
kiccio (combine / goodnight)
NGTOM (Timothy Really)
nabe (combine / challenge)



アーティストバイオグラフィーなどはこちらから
clubberia information

facebook information



After Party 

DATE : 2010-09-12(Sun) 
OPEN : 22:00
VENUE : Fiat Space
DOOR : ¥1000 / 1D             

■ Line up
[DJ]Pablo Valentino(MCDE/FACES RECORDS) 
Zuyack(Timothy Really) 
Kon (Timothy Really) 
kiccio (combine / goodnight) 
and more



Tommy Guerreroのライブ中にsisiから、”20時ぢゃないよ、22時までだよ。”
ご指摘を頂いた通り、テキーラ祭りは夜の10時までです。

どうやら送ったインフォメールが間違ってたみたいで、失礼致しました。
皆さん、お間違えのないように気を付けて下さい!!

ご近所でアフターもやっちゃいます。

プールに足突っ込みながら、一緒に楽しみましょ〜





2010-09-09 00:50:59投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

秋を待つ


9月ですね。
変わらずHOTな日々ですが、夜の風は秋を感じるようになりました。

毎年、夏の終わりが早過ぎて悲しい気分になっていましたが、
今年はさすがにもういい...w

夏は大好きですが、夏ものを着ることに飽きてしまいました。
早くブーツが履きたい!


ブーツぢゃないけど、CAMILLA SKOVGAARDのフリンジかウェッジが欲しいです。
真ん中のヤツね





夏の日焼けケアも含めて、Trilogyのオイルを使い始めました。
ニュージーランドの天然コスメなんですが、クレンジングも一緒に使ってます。
肌の乾燥が防げてイイです。




こちらはおみやげにもらったJuliqueのハンドクリーム。
ハンドクリームもボディークリーム同様しっとり&イイ香りなのが条件!
Jasmineのイイ香りがします。



どちらも海外で直接か通販の方がお得です。



こちらはお知らせです。

PRを担当させてもらったRADIQ半野さんのインタビューが
Higher Frequencyに掲載されました。
尊敬すべき”文化人”のインタビューになってます。

インタビュアーの加藤さん、そして、いつもお世話になっているミドリちゃん、
ありがとうございました!


半野さんほどのキャリアを持っていても、常に挑戦し続けてるんですよね。
挑戦することをやめてしまったら、そこで自分が開けたかもしれない道を
塞いでしまうことになる。

ずっとずっとこれからも挑戦し続けるべきなんだろうなー。


本能の赴くままに、世の中に、誰かに、自分に...














2010-09-06 01:17:42投稿者 : 宮沢 香奈【BLUES PR】
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
99件中   19 - 21 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...